ガラード401 と エミネントテクノロジーET2

イメージ 3ガラード401を使ったプレーヤーシステムをいくつかのバージョンで作りたいと思っている。
SME3009Ⅱを合わせるやつは、途中で放置プレーになっている。
もう一つ、エミネントを組み合わせるやつも、配置を考えたままで止っている。
ちょっと涼しくなって、体を動かす気分になってきたのでトップボードだけでも完成させようと言う気になった。

ET2のテンプレートを見ると、手書きのマニュアルしかない。読み辛い。

マウンティングベースの下穴のサイズが、よく分からない。
#25 ドリルマウンティングホール
と書いてある。 #25と読んでいいのかな??

イメージ 1
PDFのマニュアルを読むと、ここに使っているネジのサイズは、
#10 =0、187インチ
らしい。
だから、それ用の穴は、
7/32サイズのドリルビットを使いなさいと書いてある。
ネジ
#10 = 0,187in =4,75mm =6/32in
ドリル
7/32in =5,555mm
つまり、1/32in だけ大きい穴を開けなさいということで、意味が通じたのだった(汗)。



しかし、#25ドリル穴 については、細すぎるのである。
実際に測った方が良いかもしれない。


イメージ 4

イメージ 2