業界の怠慢とは

イメージ 1

プラッターだけ売りに出すのは、なかなか勇気の要ることだ。
しかし、こういうものを予備品として持っているというのは、
なかなか理解しがたいことである。
用心に越したことは無いと云うか、
これくらいのものを予備品にもつくらいだから、
アイドラーは五萬と備蓄しているのだろう^^)。
代理出品らしいけど、事の真相は分からない。

そして、

思ったとおりの質問があった。
イメージ 2

60Hz地区で使っていたから、おそらく・・・・という回答も凄いなあと驚く。
実際にその現場を見てみたい衝動に駆られる!

いや、別に、正しく認識して使っておられれば、何の問題も無いんですけどね。
単なる、私の世間知らずだけの問題なのかもしれない^^;)。