下灘駅へ

イメージ 1久しぶりに550FOURを走らせた。
 
始動前にバッテリーを充電しようとチャージャーをつないだら、電流メーターがほぼ満杯を示した。
一ヶ月経っているのにほんまかいなと思って、30分あまり補充電した。
 
チョークを閉じて5,6回キックした後、メインスイッチを入れてキックしたら、二度目で始動した!
2番3番シリンダーが不発だったが、すぐに燃焼継続するようになった。
 
灘駅まで走った。
 
イメージ 2
駅には3人の訪問者が居た。
冬至前後は、夕日が長浜の山に沈んでしまって、瀬戸内海に沈む夕日というわけには行かない。
 
駅下の国道の海側防波堤にも女性が二名立っていた。
駅から線路を横断して降りて行ったのだろうか。
なかなか大胆だ。
 
今年中にもう一度、洗車してから走りたいと思う。
天気予報を見ると、26,27日しか晴れそうも無い。
K100も走らせたいし、さてどうするか。