R100S K100RS ランデブー走行

イメージ 1バイクジャーナリスト・松島さんに一年ぶりに会った。
 
九州の北半分を巡って、今日は高知まで走る。
その途中の愛媛県の道の駅・清流の里 肱川
 
 
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
松島さんは今年前半に北海道を巡り、堪能したそうだ。
 
その後、ちょっとブランクがあり、今回久しぶりのライディングで乗りはじめにいつもじゃない感覚を味わったという。
 
今日は、別項で取り上げたホンダの尾形氏の読者投稿をお見せしたのだが、興味深そうに読まれていた。カブ開発時のエピソードを話してくれた。
 
 
 
 
11月23日の冨田勲のコンサートのことをお話したが、
初音ミクはご存じなかった。
やっぱり、マイナーなんだなあ^^;
 
午後四時はとっくに回っているので、もっと話したいことがある・・・・けど
県境の高研山トンネルまで先導、見送りをした。
ちょっと、飛ばした^^;
 
また来年も会えそうなので、楽しみである。

記事のコピーを読んでいる松島さん
イメージ 4