君の名は / 新海誠

イメージ 1
 
本屋でキネマ旬報を立ち読みした。
アニメ特集で、新海誠の新作が公開されるということを知った。
 
新海誠は、高知県立美術館で上映会があって、そのとき知った。
 
今回、愛媛県で上映されるかどうか、されそうも無い感じだったが
松前シネマサンシャインで上映される!!
 
先般、インデペンデンスデイを見に行って、画質が悪くてがっかりした。
レンズが汚れていたし、
なにより映写室と客席を隔てる窓ガラスが汚れていたのが原因と思った。
ご意見感想受付がネットで行えたので、
「全館、至急チェックしてください」
とメールした。
対応したとの返事があったので、「君の名は」は綺麗な画面でみえるだろう。
毎日、ガラスを拭いてくれていればなのだが、さてどうかな?
 
 
この映画のスタッフには、
「心が叫びたがってるんだ」を制作したチームがかかわっているらしい。
イメージ 2