ギャラリーしろかわへ

イメージ 1
「かまぼこ板の絵」をギャラリーしろかわへ持ち込む。
 
所要時間70分
「奥伊予」と呼ばれた頃からすると、随分近くなった。
信号停止が七箇所しかなかった。
ガソリンメーターの減り具合からすると、かなり良い燃費を叩き出したかもしれない。
 
ギャラリーしろかわでは、「あなたが選ぶ100選」と題して、
人気投票上位の展示をしていた。
第19回の記録集は未刊行だった。
世話人会があるため、作品を提出しただけで帰途に着いた。

いつまで100選展示をしているか聞いたら、7月2日と聞こえたのだが
曜日を見ると違うみたい。
 
ネットで検索しても、予定が見当たらない。
 
ネット発信が貧弱だといわざるを得ない。
宇和島市立歴史資料館、然り。
大正ロマン館、然り。