リンソンデック LP12 (10)

イメージ 1無事に届いた御影石ボードにLP12を乗せてみた。
ピッタシである。
破損したモノは、幅が475mmあったので少しはみ出した。
色は好みだった。
 
プリンスが黒の個体を置いてみた。
これはこれでいいと思う。
直置きでまったくガタがなく
しっくりと乗っている。
スパイク受けしないほうが良いかな?
 
 
 
イメージ 2この個体は銘板がどこにも無い。
英国から個人輸入したとか聞いている。
スイッチの形状でお気づきの方がいるかもしれない。
電源ボードがサードパーティー供給品である。
最近ヤフオクで出ているハーキュリーではない。
電圧も220V対応である。
 
シャーシの形もほかに見ないもので
補強の仕方が、直接プレスリブになっている。
また、プラッターが異常に軽いと思ったら
どうも、アクシス用と思われる。