ジョギング 五十肩

今月からジョギング距離を延ばした。
上り勾配250m 下り同じ
アスリートのような走りは不可能で、所謂おっさん走り。
汗の量が、最初のころに戻った。
最後の100mは、一応格好良くフォームを決めて走る。

そろそろ二ヶ月になる。
朝、トイレに行って風呂に入って、体重を量ると
56kgしかない。
BMIは20である。
冬は60kg以上あると寒さにはいいんだけど。

それで、食事の量を若干増やすつもりである。



五十肩は一進一退である。
朝、痛さで目覚めるのはきつい。
今日はちょっと改善した感じで、バイク修理の力仕事にはあまり影響が無かった。
まあ、力を入れる方向が痛くない方向だったので・・・。

ふっと、肩が軽くなる瞬間があって、これは!!と思うが、
痛い方向はやっぱり痛いままなのだ。

スピーカーのユニット交換をやらなければならないのに放置中。
エンクロージャーをスタンドからおろして
仰向けにして作業したい。
痛みが走って、取り落とすなんてことは絶対に避けたい。

たぶん、もう大丈夫と思う。