LINN AXIS アーム仮設置

イメージ 1回転持続問題は、一応解決したので、アームを取り付けてみた。
 
ベースはITTOK LVⅡ用だけど、LINNのアームは支柱径が同一なので、AKITO(?)を着けてみた。
アームレストは組み込まれているので、ITTOK用のレストは邪魔。
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
AXISにITTOKを着けると言うのは、オーバークォリティじゃないかと思うが、そこはショップのスタッフが優秀だったのだろう!
 
アームレストの取り付け穴は、後加工だと思う。
相当面倒くさい。
取り付けアームを選択性にしていたのだろうか?
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
モーター駆動回路は、A級動作しているらしい。
ヒートシンクがそれなりだ。
 
AC100vを直接整流しているようにみえる。
今はどうか知らないが、当時のLINNは常時通電だ。
 
外部トランスを置いて、整流した後に給電したら、凄い音になるかもしれない^^;)。
 
水晶が見えない!?